2016年07月16日

今日の海は



今日の海は佐賀関…。
午前10時から行ったので
海の水が冷たくて
(>_<)私は泳ぐの無理でした。さっぶ〜

でもコドモと夫は平気。
海の中にいる方が
あったかかったようです。

あっさい所で
三人で水中眼鏡つけて
プカプカやってるのを
見てると笑えます。(^_^;)

深さ私の膝くらい…。

「小さい魚がいた❗️」と
大興奮!!です。





足だけつかっても
つめたくて萎えます…。





だんだん遠くまで泳げるようになり

ちょ、ちょっと!!
1年生なのに大丈夫??
と心配になります。

寒いとギャルはいませんね〜
ファミリーばっかりです。




1人用の日よけテント。
今日は涼しくて快適。
砂浜での私のお家です。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
海に出動❗️
どんこ釣り
海を散歩
完璧なキャンプ日和
GWは
諸流 いけばな展
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 海に出動❗️ (2016-07-16 09:20)
 どんこ釣り (2016-05-08 20:34)
 海を散歩 (2016-05-07 19:56)
 完璧なキャンプ日和 (2016-05-05 15:10)
 GWは (2016-04-29 22:41)
 諸流 いけばな展 (2016-04-10 23:25)

Posted by かりん at 16:56│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。