2016年06月08日

ママ友と映画

水曜日はレディースデイなので
映画が1100円❗️

飲み会よりも
ラブコメを見て心を洗おう!

というわけで
ママ友と映画です。

映画は1人で見に行く方が
気が楽って時もありますが

この前、ママ友Sちゃんの
話を聞いて
ちょっとは気晴らししなよ〜
という気分になり
誘ったのです。

Sちゃん…
以前車をぶつけてしまった時に
旦那さんから
「死ねば良かったのに。」
と、言われたそうで
話を聞いた私の方が
腹が立ってしまいました。(>_<)
きー!!許せん!!

『高台家の人々』を観ました!

観る方は読まないでください。

斎藤工さん✨の色々な
コスプレが楽しめました。

個人的には
牛丼屋さんのコスプレが新鮮で
笑えました。

Sちゃんと
「いいよね〜✨」
って話したのは
草の上に二人で寝転がって
主人公の木絵に光正さん(斎藤さん)が
微笑むシーン。

見た目が地味な空想好きな木絵に
男前でエリートな王子様みたいな人が
(テレパスですけど)
惹かれるという…
少女漫画の王道ですよね〜

いつもラブコメとかは
DVDで家でこっそり観るので

久しぶり?
に映画館の大画面で
男前を見てうっとりしました。
(≧∇≦)✨
出てこい女性ホルモン❗️




映画が終わって
携帯を見ると
私のかわいいストーカー(コドモ)から
(^_^;)
何度も電話がかかっていて
現実に引き戻されたのでした。


同じカテゴリー(映画)の記事画像
ポケモン映画
『プレデター』シリーズ
『滝を見に行く』を観ました!
雪なのでDVD
スターウォーズを観ました
『マッドマックス』怒りのデスロード
同じカテゴリー(映画)の記事
 ポケモン映画 (2016-07-15 21:46)
 『プレデター』シリーズ (2016-05-24 18:40)
 『滝を見に行く』を観ました! (2016-05-03 17:42)
 『近キョリ恋愛』をみました! (2016-03-06 00:22)
 雪なのでDVD (2016-01-24 21:36)
 スターウォーズを観ました (2016-01-03 16:44)

Posted by かりん at 23:22│Comments(2)映画
この記事へのコメント
これ、原作の漫画読んでて面白かったんですよ。
映画化になって、観てみたいんですよ~♪
観に行けるかなぁ~♪
Posted by ancoanco at 2016年06月09日 05:29
ancoさんへ
私は原作が気になってきました〜
(^_^)原作を好きすぎると
映画でアレ??ってなる事が
あるので、ちょっと不安ですね〜
斎藤さんの笑顔は良かったなぁ〜✨
Posted by かりんかりん at 2016年06月09日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。