2016年03月06日

『近キョリ恋愛』をみました!

『近キョリ恋愛』を観ました!

3月の金曜の夜はすべて
夫が仕事の会議やら、お別れ会やらで
いないので

夫がいたら嫌がって見られない
少女漫画原作のこってこての
ラブストーリー❤️を
観ることにしました。

コドモも眠らずに
見てしまいますが…^_^;

夫が見るゾンビ映画と
胸キュンラブストーリー…
どっちが有害なんでしょう…。

『近キョリ恋愛』の話に戻ります。

山下智久さんのファンでもなく、
かっこいい〜と思うわけでもなく


ただ…二人きりの教室、
壁ドンとかお姫様抱っことか
海で告白とか…
胸キュンなシーンを見て


‼️きゃ〜✨恥ずかしい〜やめて〜
吐きそう〜っ (赤面)てなる
自分を楽しむ…みたいな そんな感じです。

ちょっとこう…女性ホルモンを
出すための荒療治ですね。笑

観ている途中で
夫が帰ってきて、案の定
映画に「何これ〜」と文句を
言ってきます。

海でのシーンで
山下智久さんが着ていた
シワ加工のデニムシャツを見て

「あ!これ俺が
この前売ったシャツだ!」と騒ぎ

悪口じゃなく、事実ですが
着る人によって
シャツもイメージ変わるよね…と
思ったのでした。

今度は何がいいかな〜
泣けるラブストーリーを観たいです。

ラブストーリーで
泣いたことがない気がしますが…。^_^;











同じカテゴリー(映画)の記事画像
ポケモン映画
ママ友と映画
『プレデター』シリーズ
『滝を見に行く』を観ました!
雪なのでDVD
スターウォーズを観ました
同じカテゴリー(映画)の記事
 ポケモン映画 (2016-07-15 21:46)
 ママ友と映画 (2016-06-08 23:22)
 『プレデター』シリーズ (2016-05-24 18:40)
 『滝を見に行く』を観ました! (2016-05-03 17:42)
 雪なのでDVD (2016-01-24 21:36)
 スターウォーズを観ました (2016-01-03 16:44)

Posted by かりん at 00:22│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。